朝は普通に起きる。娘は6時前におきてきてトイレ。
お腹が痛いのは続いている。
午前中は普通に仕事。調査仕事をしてたが、目的の情報は見つからなかった。
お昼は社員食堂で麻婆豆腐定食。
散歩には1人で行く。いつもよりちょっとはや歩き。
午後はちょっとしたミーティングとかあるが、ひとつのプロジェクトグループのメンバーの考え方がよくわからない。
自分たちはちゃんと仕事をやっているという形なんだろうけれど、実体化しない。

家には早めに帰る。娘はお腹が痛く、かわいそうな感じ。
お腹をさすったりしてあげる。代わるわけにも行かないし、なにか特効薬があるわけでもない。

なんともしがたい。

20分くらい痛んで2時間くらい軽減するという周期を繰り返してた。
夜は早くに寝た。夜中に起きたようだがおしっこだった様子。
便の頻度も多いが量は出ず、ちょっと下痢なのだが水っぽいわけではない。

ストレスとかの心因性のものも考えられたが、わからない。
早くよくなってくれることを願ってる。