朝は普通に起きる。娘が朝からお腹が痛いという。
幼稚園を休むかと聞くが行くというので行かせた。
仕事は普通に午前中会議。お昼は社員食堂で鳥肉。
散歩にちょっと行ったが途中で帰ってきた。
午後はいろいろ調べごととかどうやって開発を進捗させるかなどを考える。

家に帰ると娘がお腹がいたいといっているというのでちょっと様子を見てたが、かなり痛そうにしているので夜間病院に。病院に行くころには調子がよくなったようだけど、確かに痛いみたいだ。
家に帰ってくるころにもちょっと痛んだりしたみたいだけれど・・・。

ひとまず夜は疲れたようで寝た。

確かに便の回数は多いが、下痢というわけでもないし、熱があるわけでも吐き気があるわけではない。
よからぬ病気でなければよいけれど・・・。