朝は普通に起きて、10時半位に出かける。
行き先はナナック。6Fに子供が遊べる有料スペースができたというので。
先ずは嫁が娘とそこで遊んでいる間に僕は昼食。
徳島ラーメンにもちょっと興味がそそられたり、イタリアンでちょっと小粋にと思ったりしたが、結局直利庵でカツどんとなった。


隣でおろし中華を食べていた人がいて興味をもった。(笑)

その後、その遊び場にいって嫁と交換。娘はなんだかプラズマカーみたいなものでかなり遊んでて、
カラオケやったりした後またプラズマカー。
最後にボールをライフルで撃つみたいなもので遊んで終わる。
タリーズでちょっと水分補給。娘はお腹空いたとドーナッツを食べたり。
クルマで帰る途中に娘はぐっすり寝て、その後嫁の実家に行く。
舟っこ流しをみる。でも流しながら火をつけるのではなく、ながして、陸に揚げてそこで火をつけてた。


その後は家に帰る。
夕飯を軽く済ませて終わり。