朝は普通に起きて、コーヒー飲んだりしてすごし、その後娘の英語にいく。
嫁さんは体調不良でお留守番。
雪はちょっと降っていて、出発前に雪かきを軽くやるが、風が吹いているのできっとやってなかったのかのように庭は白くなるものと思った。

英語に行ってちょっとだけ早くついたので31で娘とアイスを食べる。
娘は食べ終わったときの顔が面白かった。
本人は何で笑われているのかわからなかったみたい。

娘が英語をやっている間にツイッターを見ているとバイクの展示会みたいなのを花巻空港でやっているというので、そっちに行って見ることに。

英語が終わって、娘のリクエストのとおりハッピーセットマクドナルドで食べて、その後出発。
バイクの会場に着くと結構知り合いが着ていた。
バイクにまたがってみるとかそういうのは特に無かったが娘は結構楽しんだみたいだった。

途中の砂田屋でケーキをかった。

家に帰ってきて、娘とケーキを食べたりして過ごした。