朝は普通に起きて、本を読んでいると娘が起きてきた。
娘にはテレビを見せてご飯を食べさせたりした。
10時過ぎに両親が車でやってきて、米とかを受け取ったりした。
娘と遊んで、しばらくして親が作ってきたお稲荷さんを食べたりして昼食を済ませた。
その後、外で遊んだりして、両親は家に帰った。

娘はねむくなったらしいので車で近くで開催されているローカルヒーローの祭り会場に行ってちょっと娘とかと遊ぶ。
嫁の実家に立ち寄ってお稲荷さんを分けて、それからジオに行きつつモスバーガーで軽く食べた。

家に帰ってからは娘をシャワーして、それからいっしょにベッドに行ったら娘といっしょに寝てしまった。9時頃に起きてまた少しして寝た。