朝はちょっとだけ遅かった。気温がちょうど良くて眠かったらしい。
いつものように腕立て伏せをやったりして出勤。
会社ではパソコン仕事。どうやって解析してどうやってそれを開発に生かすかを考えているうちに時間は過ぎて、お昼に食堂で唐揚げ定食をたべて居室に戻ってきてもすっきりしなかった。
午後は明日の週報会の資料の確認と新製品企画の社長ヒアリングの必要な資料作成。センター長に発表をお願いされたのでその発表内容について考えて定時。

家に帰ってきて娘とお風呂。そしてどうやら眠いらしい娘とままごととか。
いつもよりちょっと早い時間に娘はベッドに行ったが寝た時間はあまり変わらなかったかんじ。

放射性物質とか民主党のこととかなんか世の中もいい方向に進んでいないような気がする。