朝はふつうに。娘は寝ていたのだが6:50頃の緊急地震速報地震で起きた。僕はどんぶりとコーヒーをこぼれても良いところに避難させながら娘たちのいるベッドに。震度4とのことだがもうちょっと揺れたような気もした。
特に被害もなくおわった。
会社について、開発会議。いろいろなことを順々に報告しながら進めていった。結構形が出来たのではないかと思う。
自分の関わっているプロジェクトもいろいろ問題を抱えているが、顧客要望のあるものに移行するということで了承を得た。本質的には開発主導であるはずがすこし営業に引っ張られる形となるが、筋のよさそうな話なので付き合うことに。

お昼は居室にて。
午後は自分の市場調査の仕事などをする。

家に帰って、娘は寝ていた。しばらくして起きたのでシャワー。
夕飯を食べて少し電車ごっこなどをして遊ぶ。
9時半過ぎに娘は寝て、僕も12時近くに寝た。
少し強い雨が降ったりしているようだった。

娘の三輪車を注文した。

タウンドライブ 三輪車 (オレンジ)

タウンドライブ 三輪車 (オレンジ)