朝は普通に起きる。7時ごろ娘も起きてきた。
テレビを見せながら僕は仕度をする。
会社に出向く前にちょっと車庫によって昨日来ていたホースの組み立てをする。
職場で午前中はいろいろ雑用とか考え事と貸しながら粗大荷物の搬出。損時ちょっと手にケガ。
軽トラも運転するがクラッチのツナギがいまいちわからずへたくそだった。でも、軽トラの窓から見える雰囲気は好き。

お昼は社員食堂で。激しい雨が降っていたので珍しく傘をさして。
午後は調べ物。市場データの収集。
今期も新製品開発企画委員会のメンバーに選ばれた。実働は俺しかいないジャンというメンバー。

家に帰って、娘とシャボン玉。隣の子供も出てきたがなにやら少し不機嫌。聞けば自分の好きな靴じゃないということらしい。いろいろと面倒な2、3歳児ども。(笑)
家に帰って夕飯を食べたり、テレビを見て踊ったり。
最近は粘土アニメを娘は興味持ってみている。

娘は11時ごろまで寝ず、結局僕の方が早く寝たかもしれない(笑)