朝は普通に起きる。天気はすごくよい。6時半頃に娘が起きてきた。それでご飯などを食べさせながら仕度。
7時40分頃に家を出て会社に。
午前中は新規案件の会議があって、いくつかの案件を検討課題として受け入れることに。
その後、市場情報がない中、市場規模などを間接的に作ることを思いつき作業をする。

お昼は清掃工場に。少しいつもより時間がかかったが終了。ダンボール捨て場に、3週間くらい前に捨てた時計が飾られていた。よい利用のされ方だと思った。

午後は市場規模の作成作業の続きと、いくつかの案件についての考察。
RNAなどの変化体を薬剤に使うことがあるかという情報について調査。たとえば核酸類似体などが組み込まれたもの。

仕事はちょっと残業レベルで終わる。娘はシャボン玉をしたいと待っていたようで早速シャボン玉をする。
近所の子供が着てくれたが時間が6時半。学童保育?なので家に来る時間帯が遅く、ちょっと遊ぶタイミングにはない。
娘とシャワーを浴びて、夕飯のカレーを食べる。
その後娘と遊んだりして、夜は娘を早めに嫁が寝かしつけてくれたので、少しガイガーカウンターなどがいくらぐらいで買えるのかとか調べた。安くて5万円。中国製であったり国産品はない様子。いっせいに注文が入っているだろうから。
もうちょっと考える時期になったらと思うが、中途半端に安価なものをかって、そのデータが信用が無いようなものだったら無駄になってしまうので価格帯の基準が難しい。

そんな感じだった。