昨日早く寝たからだろうか、娘が5時半過ぎに起きて、俺も起こされる。
テレビとかみながら遊んだりしていたら9時近くになってまた眠くなったようで嫁のおっぱいを吸って寝たらしい。
なので、僕は車庫に行って最後に近いゴミ捨てのものを車に積み込む。
結構な量のゴミになった。
少しは空きスペースが出来てきた。

漫画とかいろいろ見てしまう。六三四の剣、柔道部物語、一平、川歌。そのほかいろいろ。

それでも10時半前に終わって家に。

お昼を適当に済ませて午後は外に。高松近くのカフェ?でちょっとすごしてカッパ寿司。娘が大して食べないのに行きたがるので。
3時半くらいに食べたのですいていた。
その後、トイザラスに行って娘の三輪車などを見る。12インチの補助輪つきの自転車はすでに乗れるらしい。(笑)

その後、家に帰ってきてシャワーなど。娘はかなり眠いらしく、シャワーを浴びてしばらくおとなしかった。

これを昨日買った。
みてみるとなんか地元新聞社らしく今までのよりすこし近い気がした。
一度何も無かったような土地に戻してから再開発した方がと思うが、そこまでの道のりも大変なようだ。