朝は普通に目が覚めて起きる。それから朝食を食べながら空を見ていい天気だなぁと。
バイクでの通勤も悪くないなと考えながらパソコンのwindowsなどのアップデートしていたらあっという間に時間がたってしまう。

出社して文献などを読んで、製法などについて考えてみる。なかなかよいルートが見つかったので自分でやろうかなと思ったが、液クロとか余剰の分析機器がないみたいで断念(笑)

お昼は食堂でカレー。
午後は新しく考え付いたルートで試算する。
そのほかいろいろな案件の進捗具合などを確認。

家に帰ってきて娘と外でシャボン玉などをする。近所の子供たちは誰も居なくて娘としては不満。
その後シャワーを浴びて、夕飯をたべて、なんだかんだ遊んで時間になったので娘は寝る。
僕もそれなりの時間に寝た。