朝は普通に起きる。車庫の掃除と単身赴任解消時からずっとおいてあるダンボールを2つほど整理。車庫にはプラスチックケースがいっぱいになってくる。
これはちゃんと置き場を整理していかないといけないなと思う。
会社に行って午前中の会議が無いことを知る。その分、いろいろなことを考えるが実行まではいかない。
後輩たちがそれなりに動いてくれているようなのでそれを見て待つ。
お昼は食堂で焼肉定食。
そのあと散歩に行くと雨が降ってきて少しだけ長者屋敷清水のところで雨宿りをすると小ぶりになり、やがてやんだので工場に歩いて戻る。

午後は市場調査のまとめについて少し進める。それと開発会議資料の資料まとめの構想を考える。大体ストーリーは決まったのでそれほど時間はかからず出来るだろう。

家には早めに帰る。シャワーを浴びてカレーライス。
娘はすでに食べたというがいっしょにまた食べる。

そのあといろいろ音楽に合わせていっしょに踊ったりして遊ぶ。
いつもより動きが活発だった。

夜はお昼寝を長くしていたということでなかなか寝なかったが最後は意外と簡単に寝付いたようだ。
僕もすぐに寝てしまう。