朝はちょっと早く起きて車庫の整理。ダンボールとかいろいろなものを車に積んで出発。
職場では会議資料のための市場調査など。
午前中はあっという間に終わって、清掃工場に行ってゴミだし。そのあと郵便局で郵便を出してそれから職場に戻った。
午後も同じように市場調査など。
夕方におなかがすいてラーメンが食べたいなと思い家に帰る。
嫁と娘もお出かけしていたので夕飯の仕度はご飯を炊いただけの状態ということで岩手町川口の宝介に。
そこでスタミナとんこつラーメンとか言うものを食べる。おいしいと思って食べた。野菜餃子を娘に分け与えたがそこそこに食べてたのでまずまずだなと。

家に帰ってお風呂とか入って娘とちょっと遊んで寝た。