朝は嫁のほうが先に起きていた。7時過ぎに起床。朝食を食べて娘がおきてきたので娘と遊んで9時ごろからは外で遊ぶ。
僕は久しぶりに鳶装束

ブランコで遊んだり、2段しかない階段で遊んだり、小石を投げて遊んだり。
嫁が仕度を終えて出発。振込みとか所要を済ませて緑ヶ丘に。
なにやら細いところを進んだところに一軒家。そこでクッキーとかを買った。

そのあと、こども病院のほうにいってその近くの喫茶店を探す。見つかったが定休日。それから青山のカレー屋さんでランチバイキング。

お探しの店舗のページはありませんでした

青山のユニバースで嫁が買い物している間に娘と隣の公園でブランコとか滑り台とか。
途中で救急車が出動したりしてそれを見たりした。

そのあと車で2時くらいまで時間をつぶして、バイク屋に。嫁と娘は家に帰って僕はバイクで小岩井、網張、安比と回って帰宅。
久しぶりに乗ったので最初の頃は右左折も不器用に。コーナーリングなどもどうしても内によってしまう。

家について娘が外にいたので一緒にまたブランコとかで遊ぶ。ばいくにまたがらせてみたり。

家に入って、シャワーを浴びて、ピアノを弾いたりYoutubeを見たり。AKB48ヘビーローテーションとかレディーガガのポーカーフェイス、マドンナのウヴォーグの動画を見て踊ってた。

いつもの時間にベッドに行って程なくしてねたらしい。