朝は普通に起きる。
腕立て伏せを少々とスクワット少々。その後ご飯をたべたりしてトイレに入ると
娘がおきてきてトイレを覗かれる。

その後僕は出勤。
コンビニでフライデーという週刊誌がまとめた東日本大震災の本が売っていたので買っておく。

FRIDAY (フライデー) 5月6日増刊号 東日本大震災 2011年 5/6号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 5月6日増刊号 東日本大震災 2011年 5/6号 [雑誌]

原発の問題などちょっとずれている気もしないが触れていた。

職場での仕事は相変わらずの企画提案の資料作り。皆さんが言うことがばらばらなので中間を取っていくと
結局長くなって何が言いたいのかはっきりしなかったり
隠したいデータなどがあったりするようでそういうのも消していくと現実味が薄くなったり。

お昼休みに取締役とテレビ会議をして、最初の2項目をまずしっかり作り、明確にしておけば
後の内容は問題ないのでもうちょっとがんばってくれということだった。

午後はその資料の作成。みんなの意見を取り入れて変になったのを
改めて構成から組みなおしてまとめなおす。
定時ぎりぎりに終わってそれをメールにて関係者に送付した。

その後雑務をいくつかやって帰宅。

ブランコが届いて作ってねという娘から電話がお昼過ぎにあった。
明日晴れたら組んで作ろうと思う。

あとは娘が意外に早く寝たのでごろごろしてそれから寝た。