朝は早く起きた。5時半。娘がおきたからだ。それからしばらく娘と遊んで、朝食を食べた。また遊ぶ。10時くらいに娘がまた嫁のおっぱいを飲みながら寝たのでその隣で僕も11時くらいまで寝る。
嫁とお昼を食べてると娘もおきてきて一緒に食べる。
午後は部屋の掃除とか娘と遊んでた。娘は鼻水が出ているので時々タンも絡んで咳が出る。風邪なのかアレルギーなのかちょっと判断がつかないが熱はないので医者には特に行っていない。

夕方、岩手町川口の萊萊で広東麺と餃子を。娘はここの餃子を三つも食べた。やさしい感じのおいしい餃子なので受けが良いようだ。

帰ってきて、ちょっと転寝と思ったら娘はそのまま寝てしまった。
僕は10時半ごろにねた。