朝は少し早く眼が覚めた。
朝食は生卵納豆。掻き込む様にたべて、ゆっくりとコーヒーをすすりながらメールチェックなど。
7時半くらいにバイク屋さんがK1200Sの引取りに来てくれるというので準備。
バイク屋さんが着たのでK1200Sをあずけて、同じく車庫にあったKSR-2とXR BAJAをみていいのがあるじゃないといわれた。KSR-2は特に人気らしいのですぐ売れるというのだが、僕も乗ってはいないが好きで買ったものだけにすぐに手放すというわけには行かないなと。

そのあとタントで会社に行くと、入り口近くのガソリンスタンドが並んでいる人なしで入れられたのでガソリンを入れておいた。

仕事はなんだかやっぱり原子力とかそういうのが気になって進まない。このあたりが僕の集中力のないところ。ただ、原子力を調べると決めたら結構情報を得られた。

お昼は社員食堂で唐揚げ。

ごごは打ち合わせ等があって、夕方には営業へのプロジェクトの進め方の勉強会の講師。これもまずまずうまくいったので後は実行するのみ。今一番のりっそくは開発。

少しの残業で家に帰り、娘と遊んでた。余震は減ったけどそれでも時々揺れる。
11時ごろに眠くなったので寝た。