朝はすこし早く目が覚めた。それから起きて6時過ぎ。朝飯などを食べて早めに出勤。部門長ヒアリングという事業計画について部門長にご意見いただく会議?があってその資料の提出期限が朝の9時までとなっている。いくつか直したいと思っていることもあるのだが、時間制限があるので妥協したところまで作って・・・と思っていたが、思いついた修正点は時間前に修正できた。明日そのヒアリング。
後はちょっとデザイン的なもの等を修正。来週に行われる社長ヒアリングに向けての修正、改良などの作業をする予定。
開発方針についてのまとめ資料で、ほぼ事業計画でありそれを作成したという責務は大きいとは思うが、下っ端に作らせてこの後どう生かしていくのかというのを上司達に見せてもらいたいなと。
お昼を食べていつもどおり散歩。クルマの話と仕事の話など。
午後は身辺整理というわけでは無いがいらない紙資料などを廃棄した。
娘と嫁はリトミックに行ったと言うのでああ、午後休とって着いていけばよかったなぁと思ったり。

早めに家に帰る。夕飯はカツオの刺身など。娘は元気に遊ぶ。タカイタカイなどは俺に結構負担。
なんかいろいろと肩の荷がおりたので眠く、早めに寝ることにした。