朝は7時半頃に起きる。娘も起き出したので朝飯と散歩をする。その間数度、ベットでいつものように寝ている嫁のところにおっぱいをもらいにいったりしていたが、結構元気に遊んでいた。
散歩に出たときにすこし降り始めた雨が、お昼前に結構激しくふり、雷もなったりで娘刃すこし恐がったりしていた。
お昼過ぎにパスタを食べて、晴れてきていたので別荘地にある麦童とかいうパン屋兼、cafeに行って見る。その後近くの別荘地に家を構えている知人の家を突然たずね、失礼とは思ったが外で挨拶して帰って来た。
スーパーで買い物をして、家に帰ってきてからそのまま庭で散歩。小石で遊んで歩くという風ではない。夜飯を食べる頃には娘は結構眠くなったようで足元がおぼつか無い。遊んだからなぁ・・。
その後はいつもより早く寝付いたが、僕も寝てしまった。