朝はいつもと同じ。しばらくして娘がおきてきたので一緒に外を歩きの散歩。だいぶ足は達者になってきたけれど、ちょっとした段差は恐い様子。しりもちを二回ほどついた。
一度部屋に入ってむすめの朝食の準備をしているところにカミタンさんがやってきた。玄関脇にポストを設置する為に。ああでもねえこおでもねえとふたりでやっているうちに出来上がる。
結構大きくて目立つポストになった。

その後、スーツを作りたいので佐田がアピオでやっているのでそこに行く。スーツを紺系の色で作る。ちょっと高いが腕周りとかがすっきりするのでいつもここで作っている。
その後夕市を始めた神子田の朝市にいく。駐車場もあって思ってたより寄り易いなと思った。そこでは筋子をかって、唐揚げとジャガイモを買った。
家に帰ってきて早速筋子と唐揚げでご飯を食べたが美味しかったし、なにぶんにも安い感じがした。これならこの朝市がはやるのも判る気がする。きになった餅の浅沼とラーメン屋は後日改めてかな。