朝は早かった。東急インに泊まったのだが、朝食バイキングは並んでいて30分ほど待つとのこと。これじゃあ前もってそのことを言って貰わないと利用できない。部屋はそれほど悪くは無かったがあえて利用しないホテルになりそうだ。
まずは高槻に。そこでは良い話をもらえなかったが、雑談が出来る関係になっていることがよかったと思う。
お昼は尼崎。うちの工場長とあって、工場見学を兼ねて社員食堂で昼食。
午後はその近くの会社で仕事がもらえそうな話をいただけた。たぶん営業は喜ぶだろう。
その後は伊丹空港にいって花巻まで。そこから家に帰りついたのが1930。
お土産には喜八洲というお菓子屋さんの力士もなかとみたらし団子。そのほかかんずめとか腰痛パテックスとか。
家に着くと娘が走ってきて出迎えてくれて、一緒にシャワーを浴びた。
amazonから本が届いていてそれがfullload。

ベストカーのトラックマガジン fullload (別冊ベストカー)

ベストカーのトラックマガジン fullload (別冊ベストカー)

読んでみたが、専門的な内容も多く、満足するがトラック関係の仕事の人を含めてどのくらいの人が購入してくれるだろうかとマーケットの方を心配してしまった。僕にとっては十分満足いく内容で許せるならば常に見て行きたいのだが・・・。居住性とかそういうのも知りたいなぁと思ったり。