朝はゆっくり目。朝食を生卵かけご飯ですませ、粗大ごみなどを清掃工場に出しに行く。だいぶ車庫の中も、引越し荷物も片付いてきた。
その後娘と庭で遊ぶ。結構楽しそう。10時前に家を出たのだが、娘に泣かれてちょっとうれしいような。
いわて花巻空港まで車で行く。そこから飛行機で伊丹まで。その飛行機が15分遅れたので予定時間に難しいかとおもったが、乗り継ぎ間違わず淀屋橋までいけたので30分前に着いてよかった。同行者と合流し、しばしエクセルシオールで休憩。
そこで相手会社の人と面談。
その後、数件同行者が訪問、その間紀伊国屋でちょっとビジネス本などを見る。合流して焼肉屋。鶴橋というのはそういうので有名なところらしく、面白かった。
ホテルまでタクシーで送ってもらい、ネットで知り合った人と会う。即自の人でいろいろ体験談などを聞いた。
そのあと、まだ今日一日同行していた人のホテルに呼ばれ25階にあるバー?で軽くカクテルなどを飲む。
ホテルに帰ってきて思ったよりすぐに寝た。

娘は嫁とリトミックにいって、そこで知り合った人の家に遊びにいったそうな。おもちゃとかたくさんだったり部屋が立派だったり感動して帰ってきたらしい。