朝は早く目を覚ましたが、二度寝。納豆ご飯を食べて出勤。
午前中は試算。午後はプロダクトリストの自分なりの仕上げ。細かいミスチェックはしてないけど終わり(笑)デザインはパッとしないけど、しばらくはこれで。必要なら印刷屋さんに頼む。デザインソフトがないので作りきれない・・。
そのあと、アライアンス候補調査用データシート作成。
お昼はますたにラーメンたいめいけんの目の前で、同僚の一人が大好き。僕もこの界隈では好きだけど、通うほどではないなぁと。ラーメン自体にあんまり執着がないからかもしれない。

家には早く帰る。すぐに服を脱いでパソコンとかテレビとかつけて、途中で買ってきたマックスコーヒーVとか言う
[rakuten:karadacare:10003479:image:small]
のをかってのんだが、結構甘いけど美味しい(笑)

それを飲んで宅急便を待つ。バイクの模型が来る予定だったからだ。BMWK1200Sはモデルチェンジなどをしてすでに過去のものとなっていて模型なども青白カラーのMINICHAMPS物しかない。しかもそれは結構高価だったのであきらめていた。何年ぶりかにヤフーのオークション見たらちょっと出来は安っぽいような気がしたけれど、安かったので落札。
届いたものは箱とかがちゃっちい。中国製で中国語で箱の文字は書かれていた。でも、模型自体は悪くない。
ちょっと良いもの手に入れたかも。

そのあとはだぶついてきた身体を少しでも引き締めようかと腹筋をちょっとやった。