朝はいつもより早く出勤。午後は展示会の準備などがあってまとまった仕事が出来ないからだ。
朝食はせんねんそばでげそかき揚納豆飯セットをたべた。かき揚が美味しくてなかなかだったが、さすがに量がおおかった。
仕事をして午後は展示会準備で会場に。ビッグサイトに行くとほぼ出来上がっていたが、やっぱり格好は悪い。事業部長の選択。だから責任は取らない。
展示会場にはたくさんの人が出ていたが、これだけの仕事があるのかとびっくりした。このうちどれだけの人が社員で収入がまとまっているのか聞いてみたいなとおもった。
会場から戻って来てからはまた朝やっていた仕事をした。なかなかはかどった。
そのあと、部内のひとと、周辺の人二人を一緒に築地で太老樹というみせでたらふく食べた。うまかったぁ。