朝早くおきて暑いなぁと思った。僕は極端に暑がりだから余計かもしれない。
そそくさと仕度をして、出勤、8時ちょっと前に到着。途中のパン屋で買った菓子パンを食べて仕事。合成スキームを考えて、試算した。
なかなか面倒でうちだからと言うルートは見つけられなかった。
午後もそんな感じ。
夜は妹とのんだ。新丸ビルの7Fのイタリア料理の店に。スペイン料理の店に入りたかったが満員でいいやと入ったが、美味しいには美味しいのだが値段の割りにさびしい。
そそくさと店をでて、トキアの串揚げの店というかお茶漬けの店で軽く食べて終わった。
妹はいろいろと話したいようで話を聞き手にまわった。気がつくといつも自分は聞き手になる。まあいい。

このダイアリーのページビューが30万を超えた。人のものよりためになるようなことは書いていないのに、15万くらいは僕じゃない人のアクセスだと思うので何らかの形で見られているのだろう。
続けることがメインとはいえ、よくもまあやってきたものだなぁ。文体も初期の頃とはだいぶ違う。