いつもより少し遅くおきる。添い乳していたらしく朝早く娘が目を覚ますことはなかった。
ちょっと急ぎ加減に仕度をして、家族でタントに乗って嫁の友人が勤めているセブンイレブンにちょっと顔をだして僕はそこで唐揚げをかって、嫁は娘を見せてた。
そのあと、ヤマダ電機にいって蛍光灯とかを見たけれど、紫外線対策されているものは特になかった。紫外線がちゃんとなくなっている奴だと蛾の寄付きが減ると思ったので。そのほか、エアコンを見て買った。工事日は七月始め。ちょっと安く買えた気がする。
[rakuten:akindo:10017390:image:small]
買ってしまった後、たこポンというたこ焼き屋に行って買って食べたが、岩手県で食べたたこ焼きの中では一番美味しいかも。
夜は嫁さんがカレーを作ってくれる。ゆで卵もついて美味かった。