中途半端に早く出勤。朝食は納豆まきをコンビニで買ってそれを食べた。いつだか事業部長がクエン酸がダイエットにいいとTCA回路(クエン酸回路)をあげて言っていたのを思い出す。でもこれって脂肪酸算出されたりしてあんまり意味がないかなぁと思ったり。
午前中は見積もり試算。お昼近くに展示会のブースデザインのミーティング。そして会食。銀座アスターは高いらしいのでありがたいと思わなければならないのだろうけれど、僕はそんなに好きではない。
午後はコスト試算などをしているうちに時間が過ぎていった。
夜は少し歩き回ってから帰ってきた。
夕飯は面倒だったのでほか弁をかった。洗濯やアイロンがけなど久しぶりに落ち着いて出来た。
越中ふんどしが擦り切れたりして枚数が減ったので褌屋に注文した。