朝起きて、娘のおむつ交換。寝返りもかなり上手くなって、唸る事もなく返ってしまうので気がつかないことが多い。
嫁さんが母乳を上げ終わって、寝かせておくと自分の手をいじって遊んだり声をかけるとニコッと笑ったりする。
三種混合の2回目の接種をお昼前に受けた。最初は泣かなかったが、注入が進むと泣き出した。終わったらすぐに泣き止んだ。結構強いかも。そのあと、巣子のツルハドラッグでおむつ交換と飲み物とかオムツを買った。そのあと小岩井方面に。
そのあとイオン盛岡南に行って昼飯を食べて、ちょっと店を見てまわって、ヤマダ電機でエアコンの検討付け。
家に帰ってくると結構な土砂降りになった。
娘は寝返りがもうひと反転せいてごろごろと転がれる技量を身につけた。なんか結構恐いかも(笑)