朝起きてみると、雲が多く、時間は7時近かった。娘はまだ目を覚ましていなかったが、僕はおきて会社に行く支度を始めた。朝食は卵かけ納豆ごはんですまし、出社。
午前中は技術開発関連の会議、お昼はどん兵衛の大盛天ぷらうどんを食べた。
午後は工場の生産会議。細かいことまでかなりやったが、僕にとってはあまり興味のないところだった。そういうところはこの会議でやる前に確認すべきことなのではないか?とおもった。
会議がおわって、ちょっと後輩のパソコンの世話をしてかえった。
市役所にいってクルマを購入するのに必要な住民票を取り、キャッシュコーナーで自分お小遣い分の現金を下ろした。
夕方、スーパーに買い物に。牛乳とかウーロン茶とか納豆を買った。バイクが一台とまっていたFZみたいな感じ。
家に帰ってきてから娘の世話とかをしながら嫁と一緒にカレーを作ったり味噌汁を作ったり。
食べて、また娘をあやしたりして一日が終わる。
最近は表情とか意志とかがでてきて、少し大変(笑)