朝は最近早く目が覚めるので、そのまま起きて早く出勤。電車もそれ程混雑していないので、僕的には良い。
出勤していろいろ仕事をして、終業開始時間にはほぼ一日の仕事の段取りがおわり、仕事の時間がわかってくる。午前中はいろいろと雑務中心で、午後はうちの技術評価の評価形の試行錯誤。
お昼はすきなオムカレーを食べて、夜は松屋豚丼。満足は出来た。
仕事が終わって、東京駅に行き、トミカショップでオールテレーンクレーン、コベルコのKMG5220 
トミカ ロングタイプトミカ No133 コベルコ オールテレーンクレーン KMG5220
を買う。家にクレーンがどんどん増える(笑)

電話するときなど、気分転換もかねて席をたって、近くの窓から昭和通りをみる。朝、夜などは重機がはしったりするし、トレーラーやさまざまなバイクが走ったりする。それを見るとなんとなく気分転換が図れる。今日はたまたま友人の会社のクレーンが走っていくのが見れた。結構車の流れに乗っていたのでちょっとびっくりした。

コベルコのKMG5220って3億5千万円が定価。やっぱりすごい値段だね。自家用には所有できないね(笑)