今日は遅く目が覚めた。7時を過ぎていた。娘も昨日は遅くまで起きていたらしく朝珍しく目を覚まさなかったのだ。
僕は仕事に行く準備をして嫁に送られて工場に。午前中は研究テーマ個々の会議。午後は開発部門の報告会。
娘は3〜4ヶ月検診。その後、近くの小児科で三種混合を受けてきたとの事。
僕は開発部門内の討議が相変わらず活発じゃないのと、自発的な検討って言うのがないのにイラつきつつもちょっと押さえる。
お昼に食べたキーマカレーカップラーメンは結構しょっぱかった。

明日の午前中も岩手にいることにしたので嫁にメール。

家に帰ってきたら義母がシチューを作ってくれていたのでそれを食べる。
娘は疲れたらしくずっと寝ている。まあそれでいい。