朝、六尺褌一丁で寝ていて寒くて目が覚めた。さすがにまだそれだけでは寒いだろうと自分でも思った。最近また体重が元に戻ってきて六尺ふんどしの最後の捩り部分が短くなった気がする。これってメタボリックのセンサーに使えるなと思ったり(笑)
普通に出勤して午前中は会議。午後は東京ビッグサイトである展示会の事前説明会に参加。他の展示会よりも主催者側の集客への積極性を感じた。
夜は東京駅に行ってトミカのコンバインを買って、ウルトラマンショップにもよる。28、29日にショーがあるのだがいけないなぁ。
トミカ №066 ヤンマー コンバイン AJ218 (箱)
そのあと丸善にいって立ち読み。日本伝統刺青第三巻
日本伝統刺青 3
エネルギー管理士実践問題
エネルギー管理士実戦問題 熱分野+必須基礎課目 (なるほどナットク!)

このあと、家に帰って刺青の本を見て、これは俺入れてもよいかもと思うのが少しあった。龍や虎のが好きだなぁと思ったりする。
でもなぁ、入れちゃうと温泉とかに不自由するしなぁ。最も会社の健康診断が苦痛になるし。