今日も朝の散歩。相棒はBMWK1200S。これしかないのだが。
焼走りの風景はいつもこの季節見事だ。岩手山の木々の葉が落ちた様子などがよくわかる。だから迫力も伝わってくる。そのあともいつものとおり、上坊牧野をとおって安比。そして家に。

仕事は思い通り行かないし、上の上の人は全くとんちんかんだし、いいたいことをいっているが全く的を得ていないし。彼はなにがやりたいのか具体策もない。もちろん助言を聞くような人でもないから都合の良いところだけを取り込んで見繕っている。多分裸の大様状態なはずだが・・・。なんかこういう人の下で働くのは辛い。ウンザリというのが正直なところ。もう少しまともな考えを持って、学ぶ人だろうと思っていたがさっぱりだ。

そんな気分の悪い時間になった。

そのほかにはいろいろ得るところがあった。現場のラインなども見ることができたし。