このところの仕事と言えば会議資料の作成ばかり。よくわからないけれど、会議が多すぎて、みな本来の業務ができない。会議資料をまとめる専任の人が必要だと思うくらい。仕事の不満が多い今日この頃。楽しみは仕事にはない。僕はこの会社でなにをするとおもしろいのかなど考えてみるがないことは明白。

趣味とかそういう面でも最近はおもしろいこともないので、どこかでいろいろたまっているのかもしれない。

この所の雷雨。なんか異常だよねと感じる。昨日の晩もすごい雨が降ったと思ったらすぐに終わるし。これじゃぁ気象庁も楽じゃない。

このところ、体重が停滞気味。痩せるようなことをしていないのもあるけれど。もうちょっと食事で意識してみようかな。腹筋、背筋、腕立てとか少ないからかなぁ。