会社の就業時間が過ぎて、仕事をしたくない病にかかっている自分はそそくさと帰る。
皆はまだ仕事。今日はとくに僕は仕事をしていなかった。とにかく鬱というほどではないが、このところ、集中力に欠けケアレスミスが多いし、腰をすえた仕事が出来ていない。

ひとまず、今一番興味あること、剣道の本でも買おうと八重洲のほうにいって、地下街の八重洲ブックセンターにぶらっと行く。電車とかで読んで気晴らしにとおもったのだ。その向かいのコーナーにコミックがおいてあって、なんと豪石超神ネイガー ヒーローズがおいてあるではないか。びっくりしたが、うれしくなって買ってしまった。
超神ネイガー:ヒーローズ (CR COMICS)

そのあと、剣道の本を見に行くがピンと来るのがなかったので本家本元の八重洲ブックセンターで剣道の本を買った。実戦などまだまだなのにそういうのを買った。
実戦のための剣道講座 ここ一番に役立つ技八十九手 (剣道日本)

そのあと、当然のようにウルトラマンショップに行くとあたらしいウルトラマンのマスクが売っていた。ウルトラマンティガの二種類とウルトラマンタロウだ。これ見たら少し元気が出てきた。(笑)

そしてトミカワールドでミニカー見て家に帰ってきた。少しだけ元気になった。