今日も部屋のみ。で朝から準備をする。スーパーに行って買い物。ジャガイモとか玉ネギとかいろいろ買う。僕の好きな肉じゃが、ジャガイモが余りそうなのでベーコンと鶏肉を細かく刻んで油でいためジャーマンポテトも作る。
それと鶏肉をオーブンで焼いてオニオンスライスとトマトピューレ、ニンニクと塩コショウ、バジルでちょっと味付け、それをさらにさらに載せて、オニオンスライスをさらに重ね、チーズを乗せてた。
もうひとつはにんじん、茄子、玉ネギ。

飲み会は日本酒、ビールで始まる。徐々に皆さん深酔い。14時半ぐらいから始まって、9時過ぎまで最後の最後で僕は寝てしまいました(笑)皆さん無事に帰ったようですが大丈夫でしょうか(笑)