後輩の結婚式。余興の準備に追われる。グランドピアノが用意されていた。C7だからまあ、このホールならジャストサイズかぁ。余興の方の準備はばたばたしながらも何とかなった。
披露宴本番。何度と無く結婚式に出てきたが、オーソドックスでよかった気がする。奇をてらうことを素人が企てると大抵よくなくなる気がする。
式の合間にせっかくだからとBGMで適当にピアノを弾いてみる。低音がいい感じなのだが、あんまり式に向かない気がするので中音部分をソフトペダルを踏んで弾いた。
余興はショパンの幻想即興曲と、ドビュッシーのベルガマスク組曲からプレリュードを。その後はそのまま舞台に仲間と上り、大塚愛の「chu-lip」を振付けて踊る。俺は今回面倒だったのでスパイダーマンコスチュームでピアノを弾いたのだが、命名上「メタボリックスパイダーマン」とした。

二次会はダルダルだったがそれなりに会話が出来た。ちょっと飲みすぎなので思考が働かなかったので会話が難しい(笑)三次会はいつものカラオケやで。周りが上手いので僕だけ酷いのを歌ってた(笑)