朝起きるとまた雨だった。銀行に行って一万円だけ下ろしてくる。こっちの通帳にもお金が無いけどね。その後、コンビニに行って朝食と昼食分のパンを買う。出社して適当に仕事をこなして午後からはTOEICの受験をさせられて定時に退散。

家に帰ってきてから飯を用意するのも面倒だったのでいつもの喫茶店に行ってカツカレー。お土産に残ったという味噌汁と、おにぎりをもらう。
スーパーに行くと近くのマックスバリューが休みなので込んでいた。いつも買える物が売り切れている。しかたがないので納豆とか牛乳とかを買う。牛乳は低音殺菌の奴があったのでそれを。

体重も増えてきて、身体をしぼろうかなぁと考えはじめる。身体を動かした方がよい感じなので最近ずーっとテレビショッピングでやっているビリーズブートキャンプを考えてみる。
Billy's Bootcamp: Elite [DVD] [Import]

かなり激しい運動らしいので続くかどうかは微妙だけれど、やってみると達成感がえられるかなぁと思う。いまはその日本語版は古いそうで2006年度版というのがあるそうだ。そしてビリーズブートキャンプエリートというのもあるとか。楽天とか探してみると売り切れている。これならちょっとまってオークションなどであまってくるのを待つのもいいかも(笑)

痩せられればしめたもの。運動不足解消になればそれはそれでよいし。買ってみっかなぁ・・。Tae Bo: Billy's Favorite Moves [DVD] [Import]