やる気が無いわけではない。でもなんか仕事が進まない。昨日のIF関数問題はほぼ解決したように思うが、まあしばらくは不具合が出るでしょう。昨日の書式とはまた別の兄弟分のものを作成。こちらもほぼ終わり。本業のコスト試算も原料価格が予想できず、また市場には多く出回っているものらしいので資材部に調査を依頼した。

帰ってきてから何をしたわけではないのだが疲れた。

移動式クレーンとかけん引とかGWに取ろうと思っていたのだが、金銭面で断念。移動式クレーンは期間中に講習が無いのでけん引に絞っていたのだがやっぱり無理だった。お盆はさすがに無理なので正月休みとかでいけるのかなぁ・・・。

来年のGWは良くわからないしね。

明日は急遽飲み会を入れた。しばらく放っておいたバドミントンのメンバーとの飲み会。飲み会続きで、メタボリックが悪化。やばいな。GWはお金も無いことだし運動とか食事制限とか真面目に考えて見ますか。(笑)