午前中はうだうだとすごす。とはいっても今日はウルトラマンメビウス、ナルトはゴルフで中止だし。仕方が無いのでうだうだだったわけです。その後、ゲキレンジャーから普段どおりに。ゲキレンジャーはやっぱりだめだ。楽しめない。今週から録画もやめようと思った。子供の反応は良いのかも知れないけれど・・・。
 その後の仮面ライダー電王は面白いと思う。やっぱり、モモタロスあっての電王だね。キンタロスはだんだん邪魔に思えてきた(笑)

その後、見た題名の無い音楽会のスモークアンドウォーターはおもしろかった。その裏番組でやっていた鬼太郎は見るの忘れた。(笑)

そのあと、水沢に出かけて用事を済ませ、その後、北上市の唐揚げの美味しいと言ううわさのカケタ養鶏場直売店に寄ってみる。すこしから揚げの衣がカタクリがこげた味がしたが、全体に味濃く、肉もいい感じで揚がっていて美味しかった。これからツーリングで近くに行ったときは食べたいなぁと思う。

雷があったり、にわか雨が突然のように降ったり忙しい天気だった。明日は出張かぁ・・。