睡眠不足は続く。結局今日も寝れていない。夜中というか明け方にうとうととしたので1時間くらいは寝たのかもしれないけれど。ねたという実感はほぼ無い。だからといって特に日常困ったことも無いのでいいかなぁ。
寝れない時間がもったいないのでカレーを作る。とろとろと煮込んで最後にルーを足してちょっと煮込む。いつもよりゆるくなった気もしたが、出来上がりを見ると普通だった。ジャワカレーの辛口を使うのだが、そんなに辛くは無いと自分は思う。辛さ等級5みたいな感じなんだけどねえ。

日中はいろいろ悩むことが一杯だった。ポスターのデザインを考えたり、分析条件がなかなかいいものではなくって難しかったり。今日一日はあっという間に過ぎていった感がある。

統合幕僚監部のサイト、firefoxで見るときが付かなかったけれど、IEだとマウスカーソルに幕僚監部のマークが付いて来る。いろいろとやってるんだなぁと思った。

睡眠不足だからって言うわけではないけれど、家に帰ってきてから勉強しようという意欲が全然無い。いろいろやら無くては・・・。時間もったいないのに。