久しぶりに職場の人間と雑談に時間を割いた感じ。皆も同じだろう。人の好き嫌いはあれど、その好きなものでまとまって話をするのは面白い。何でだかわからないが、ガキのころの漫画・アニメの話で盛り上がる。この分野では僕は幅広い年代にそれなりに知識があるので(笑)
仕事は適当に済ませる。今日は今週やっていたので、少し行きぬきも入れる。ちょっとデータベースの組み方をどうしたらいいか考えがまとまらなかったので。
出張が一気に増える。つまらない出張。あほらしい。

家に帰ってきて、食事をどこかでと思ったがどこにも行かなかった。家に帰ってきたら急に眠気が遅い、寝てしまったから。今週は結構根を詰めてパソコン仕事をしていたので仕方が無いかな。