朝に出かけようかでかけまいか迷った。でも、急いでシャワーを浴びつつ剃髪して仕度をする。寅壱超超ロングと鳶シャツをきてバイクジャケットを羽織・・・バイクで行くには少し寒かったので・・・車で盛岡まで。
思いのほか工事現場とかの障害があって本当にぎりぎりの到着。映画館の方に向かう。
見る目的は「ドリームガールズ」映画ファンには何か物足りないようなものがあるのかもしれないが、僕には十分楽しめた映画だった。こういうのはあまり見ないのだが、歌がすごいという噂でひかれた。
見てからまっすぐ家に帰り、寝た。
バイクにも乗らず、いい天気だったのに。
またちょっと何もしたくない時期に入ってきたかもしれない。これじゃいけないということで簡単だという問題集を一つ買った。
知的財産検定2級問題集 特許法・実用新案法編―資格を取ろう!
この本の学習が終わったら次の問題集に進もうと思う。

それと、先日買ったトレーラーはラジコンとしては失敗だったので京商の奴を画策中。
[rakuten:e-apt:10015380:image:small]