起きたときが4時。それからまた寝て6時半に目を覚ます。ちょっとだるいのでしばらく布団の中で過ごす。アンジェラ・アキの「サクラ色」というMVをみる。HOMEという歌の歌詞が入っていて、いい曲だと思った。
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

起き上がっても朝食を作る気力が無く、マックスバリュにいってサンドイッチ、昼食用にカップラーメンを買う。会社に行き、こまごまとした仕事をしてあっという間に終わる。後輩の分析機器トラブルを直したりして帰りは遅くなった。近くのスーパーでお弁当を買って夕飯にした。野菜が足りないなぁとおもった。

家に帰ってきてからまた、アンジェラ・アキのMVをみて、その周辺のものもみたりした。そうそう、終業時間になってすぐに病院に行って花粉症の薬をもらった。クラリチン

それと、超神ネイガー関連で電波ダジャックのCDが三枚でるのだが、この購入についてちょっと悩み中。ラジオ番組は面白かったと聴いている。
超神ネイガーラジオ ハン・カクサイの電波ダ・ジャック!ラジオCD 壱ノ巻超神ネイガーラジオ ハン・カクサイの電波ダ・ジャック!ラジオCD 弐ノ巻超神ネイガーラジオ ハン・カクサイの電波ダ・ジャック!ラジオCD 参ノ巻