4時なんていう時間に目を覚ましてしまい、どうしていいかわらか無いのでちょっと本を読んだらまたねれた。その代わり、メビウスの時間には起きられず、今日から始まる戦隊物「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の途中に目を覚ます。その間のナルトも、リュウケンドーも見れなかった。
ゲキレンジャーは良くある戦隊物の始まり方に沿っている感じ。それは特に期待させるものでもなかったが、にぎやかで、コミカルで楽しそうだ。何よりあのマスクが僕の好きなパターンなのでかぶってみたいなってみたい。(まあ、僕のでっ腹では無理か)しばらく定期録画というレベルではないけれど見ていこうと思う。
仮面ライダー電王は僕にとっては結構面白い。主人公の体力的には弱くても気持ちに強い、根の正義感がどうしてもかぶる、被りたくなる。赤鬼君(モモタロス)も相変わらずたのしい。いろいろ思わせぶりなところも出てきたが、面白いじゃんと見て行く予定。これは録画対象。
そのあと、ウルトラマンメビウスを見る。これから先の映画と被っていくのだろうか。いろいろ昔のウルトラマンが出てくると、ウルトラマンシリーズ終了か?なんていう勘繰りを入れたくなってしまう。実際次のシリーズも発表になってないし。

そのあとは、なんか眠くなってしまい、ディスカバリーチャンネル辺りをみていてお昼過ぎまでねてしまった。