おなかが痛いので会社を休む。下痢でも、便秘でも、血便でもないのですが。どうもちょっと初めての変な痛みなので・・・。それで病院に朝一番に行き、診察してもらうも異常が見られず、幾分、左下の辺りが触診で硬いかもしれないという。どうします?ときかれたのでそのままで帰る。
で、免許センターの受付時間に間に合ったので免許を交付してもらう。でも、まっている間、ちょっと心配になってきて医者の最後の一言を聞いて検査をすることにした。内視鏡
いろいろあったが、まあコメントするのもちょっといやな部分なので省略。

午後、帰ってきて少し昼寝をしてから雪掻き。幾分温かなので雪が減っていたので適当にやった割には形になった。今日はそんな感じ。目がちょっと疲れ気味。おなかも膨満感。

ネイガーのクッキーとアラゲ丸の根付、キーホルダーが届いてそれでかなりうれしい一日に。