朝というか、1時に目を覚ましてから寝れなかった。それでも4〜5時の記憶がないからその間は寝ていたのかもしれない。会社に行くにも寝不足だと朝食の用意も面倒なので朝・昼飯がコンビニものになった。
最近気になるのがファミリーマートウルトラマンのくじ。あれってやってみたいけど一回500円なんだよな微妙に高い。で躊躇していつも見るだけになっている。

職場ではあたふたと忙しくそれなりに仕事をしたつもりではいる。でもそれが良い仕事だったのかは疑問。上司は会議体の発表があるとかでその資料つくりにあくせくしていた。

職場の工事は床張りなのかその接着剤の臭いで僕は参りそうだった。なので定時になって逃げるように帰宅した。家に帰りつくと刺青の本とトラックの本が届いていた。ポストにはいすゞからトラックのカタログが届いていた。わくわくしながらあけてみる。トラックっていろいろ知らない機能がついていた。後でトラックの本を読んでかるく勉強してみようかなとおもった。

日中はすごく暖かで春のようだった。家に帰ってきてから褌一丁で過ごしていたがそれほど寒さは感じなかった。誰が見るわけでもないのだが、六尺褌姿でピアノを弾いているのはちょっと異様だろうな。と思いながら弾いていたわけで(笑)

ジレットフュージョンの替え刃も買っておかないとなぁ。