大型の免許を取ってたからというわけではなく、CMで印象に残っていた。ちょっと気になっていたんだけど、入っているmixiのコミュで紹介があって、覘いて見ました。
http://www.kazco.info/index.html
KAZCOさんというかたが、歌っていたのですね。

−−−−
いすゞのトラック」

 ドアを開けたら 冷たい空気 白い息 広がった
 ポケットの中 凍える手 昨日の星 さようなら

  さぁ走りだそう、夜明けの街へ 朝が始まる 朝が始まる
  さぁ走りだそう 朝日の海へ 朝が始まる 朝が始まる

   いつまでも いつまで 走れ走れ いすゞのトラック
   どこまでも どこまでも 走れ走れ いすゞのトラック

ブレーキランプの天の川 街はもうすぐそこ 
窓の外 風を探した 長い旅も あとわずか

 さぁ走りだそう 煌めく街へ 街が近づく 街が近づく
 さぁ走りだそう 光の海へ 街が近づく 街が近づく

  いつまでも いつまで 走れ走れ いすゞのトラック
  どこまでも どこまでも 走れ走れ いすゞのトラック

みなぎる力 ブルン ブルン ブルン
がんばる力 ブルン ブルン ブルン ブー

  いつまでも いつまでも 走れ走れ いすゞのトラック
  どこまでも どこまでも 走れ走れ いすゞのトラック

いつまでも どこまでも
−−−−
歌詞は聴き取りなので正確でないかもしれません。
http://www.isuzu.co.jp/museum/cm/index.html

この歌を聴いているとトラックの運転手さんなどは街に入る情景とか
夜の高速道路とかなんとなくかぶるんでしょうね。