仕事は正直、どうでもよかった。今日は教習時間最後の日。いつものように18時に家を出て教習時間の30分前に教習所につく。教習だというのに落ち着いてない自分。教習は路上では沼宮内の町をぐるぐる。20分くらい前に教習所に戻ってきて卒業検定のコースを1回と縦列駐車、方向転換をやる。これらはみんなよかったのに・・・。坂道発進でエンスト。もしかしたらこの車両ではじめての坂道発進だったかも。クラッチをハンクラにして、アクセルを適度に開けて回転数が下がったなぁと思ったところでゆっくりクラッチを放すと出来た。普通にやれば出来るのにどうしてでしょう?

教習の先生には決めるところはうまいから、大丈夫だよ。落ち着いて、ゆっくり楽しんでやってくださいといわれた。ということで見きわめをいただき、明日卒業検定
寝れないかも知れないと一応、パシフラミンを飲んで寝た。