あさ、転職コーディネーターから最初のインタビューがあった。電話での応答だけれど結構な年配の人だと思う。自分は自分の能力に自信がないから消極的にしかアピールできないのだが、まあ、ちょっと過剰に評価されているような気もしないでもなかった。
どういうところから案内が出てくるのか楽しみでもある。

その後、教習所に行ったわけだ。

教習がおわってから飲兵衛の方々と飲み会。

クリスマス会と称しながらただの飲み会。ホルモンを沼宮内でもらいそれを利用して鍋を中心に。どうしたことか僕は調子が悪い。最近はこういうことが間々あるのだが、身体に何か異常があるのだろうか。なんだかんだしゃべって多少の助平話もあって22時半ごろお開きになった。最後のころは僕はもうお眠。